スーパーGT第3戦〜富士〜

IMG_2083.jpg

ここは、富士スピードウエイのパドック内にある「MOTUL」のブース。
MOTULは、元々アメリカで誕生した会社なんだけど、現在は本社がフランスにあるので、置いてある飲み物は全てフランス製。徹底してます。
美味しそうなシャンパンなんかがあっても、これを飲めるのはゲストの方達だけ。
もちろん、ここにやってくるチームの人達にはお酒は出しません。(^^;

IMG_2091.jpg IMG_2098.jpg

次の写真、左は前年度チャンピオンであるカーナンバー「1」トムスチームがピットインに向け待機している様子。ピットクルーの位置関係がわかって面白い。
右の写真は、童夢チームのサインエリアブースの屋根に備え付けられた無線LANのアンテナ。
ちなみに、LAN接続したPCで何を見ているのかは、確認できなかった。
ゴールデンウイーク中のレースということで、帰りの渋滞を覚悟していたんだけど、拍子抜けするくらい空いていてスムーズに帰ってくることができた。
(photo:IXY500)

070504_0518~0001.JPG
レース前日に泊まった山中湖の早朝
(photo:G'zOne Type-R)