楽園? それとも...

071019_1734~0001.jpg 沖縄出張の全ての予定を終わらせたので、久しぶりにリフレッシュで一泊することにした。
レンタカーを借りて、本島の北の方まできて、一泊朝食付き6,715円のホテルに到着。
ネットで確認してはいたけど、目の前が海で最高のロケーション。
夕食は、別途お願いしたセットで、一人バーベキュー!
暗くなる前から、海に突き出したテラス席でおいし〜くいただいた。
幸せ幸せ。
(photo:E03CA)

IMG_2182.jpg 部屋もご覧のとおり、ひろびろしてて快適。
でも、きれいなホテルしか泊まったことがない人は、ちょっと「いやん」ってなるかもしれません。
夜になると、部屋の前にあるプライベートテラスの天井がヤモリでワサワサするし、なんと言っても、エントランスがご覧のとおり。
まっ、自分はまったくもって「ノー問題」でしたが。(^^
(photo:IXY500)

IMG_2268.jpg