合体

CA360052.jpg
エンジンとボディが合体!
エンジン全体がカバーされちゃっている最近の車と違って、昔の車はいいですねえ〜。 このままボンネット開けたまま走りたい。
そもそも75 2.5V6 milano自体が、珍しいんだけど、この車はミッションをATからマニュアルに換装しているのでなお希少。
まだエンジンの音は聞いてないけど、164スーパー24Vの3.0V6とはどんなふうに違うのか今から楽しみ。

CA360060.jpgもう一枚の写真はリアのサスペンションを覗いてみたところ。
ボヨヨ〜ンとした、スプリングとダンパーの向こう側に、インボードブレーキのローターが見える。変ですねえ〜。

CA360056.jpg
▲それぞれの位置関係がよくわかる

CA360055.JPG
▲エキゾーストとマフラーの取り回しはこんな感じ

CA360054.jpg
最後の1枚はエンジンのクローズアップ
赤いプラグコードがいい雰囲気
(photo:E03CA)