完成までもう少し

IMG_2312.jpg朝ガレージに寄ってみたら、次期愛車が「ほぼ」完成していた。
で・・・初めてシートに座ってみた。
考えてみたら、一度も座ってみたことがないのに「買います」って言ってたってことだ(^^
所長が「走ってみる?」って聞いてくれました。
もちろん! 断る理由がありませ〜ん。
座ったのが初めてなくらいなので、もちろん75初体験。ひっさしぶりのマニュアルだったけど、楽しい!
これって、歳とった自分にとってはボケ防止にもなっていいかも。

TSとの違いはいろいろあるけど、ぱっと見すぐにわかるのは、バンパーですかね。
TSのものはオリジナルデザインなのでスッキリしているけど、米国仕様milanoは、いかつい5マイルバンパーがついている。
初めて見た時は、TS用に替えちゃおうかな・・・と思ったけど、あらためて見るとこれはこれでアリですかね。
ぶつかっても強い "はず"だし(^^

IMG_2316.jpg完成までにお願いしたことは・・・
(1) ドアノブの塗装(ちょっとプラスチックが白ちゃけていたので)
(2) フューエルキャップの塗装(同じ理由)
(3) ステアリングの交換
ステアリングはいつも触っているところなので、やっぱりこれは新品がいい。
でも、シフトノブは、さんざん探してもピッタリなものがなく、こちらは諦め。
仕方がないので、お金のある時に内装リペアに出そうと思う。
(photo:IXY DIGITAL500)