小暮卓史F1初テスト

小暮選手が、先日行なわれたヴァレンシアテストに参加した。
どのくらいのタイムを出すのか楽しみにしていたけど、2日間のテストが終わってみたら、「なんでこんなタイムなの?」って感じ。
国内最速、最近では「最強」という感じのドライビングを見せていた小暮選手なので、ちょっと拍子抜け。
実際、いくら初テスト、初サーキット、旧車とはいえ、ヴルツの15秒4は軽〜く上回ってくると思ってましたから・・・。
ひょっとしたらチームから「ぜったいに壊すんじゃね〜ぞ〜」というお達しで、いつもの「とにかく全開」が試せなかったのかなあ〜?
新車じゃないし、この後テストが控えている車でもないので、「とにかく思いっきりいってきな〜」って感じだったらよかったのに。
このパフォーマンスだと、次回のお呼ばれは無いかもしれないので、なんか残念。