回転計不良解消

75の回転計が通常よりも少なく表示される不具合があったので、ガレージで見てもらっていて無事退院してきた。
「メーターが悪いと交換するパーツないかも・・・」という話しを聞いてドキドキしていたけど、なんとか交換しないで直せたみたいなのでよかったあ。
どうも、これまでは実際の回転数の1/2くらいの表示だったみたい。
とすると、納車されてから1,000kmならしで、回転を3,000におさえてたつもりが実際は6,000くらいだったってことなの?・・・回転の上がりが悪いなあ〜と思っていたんだけど、これで納得!
あらためて、「正常な回転計」で走らせてみると、いや〜〜軽やか軽やか(^^
フィーリング200%アップです。
ついでに、錆がついたような感じで汚れていた運転席側のドアミラーも直っていた。所長さんありがと〜。