3ヶ月ぶりのオイル交換

080424_1610~0001.jpg前回の交換から3,000km走ったので、オイル交換。
エンジンオーバーホール後1,000km目で1回交換しているので、乗り始めて4,000kmを走ったってことだ。
これで明日から少しだけ回転数をアップできる。楽しみ楽しみ。
ガレージにはず〜っと行ってなかったので、所長に「どうしちゃったのかと思ってた」と言われたけど、「便りの無いのはいい便り」と返事しておいた。

ついでに2週間くらい前に右後ろのジャッキアップポイントについているカバーが外れてどこかにいっちゃったので、オーダーしてきた。
・・・って、いってもたぶんどこかの部品取り車からもってきて、塗装する・・・って感じだと思うけど。
ちなみに、このパーツ、本当は外れてもワイヤーで繋がっていてるので、無くなることはないらしい。

080424_1619~0002.jpg 080424_1620~0001.jpg
右の写真がちゃんと付いてる状態。(まだらになって見えるのは、床が反射してる為)
ガレージの中は相変わらずラテンしてて、下の写真は整備を始めたばかりの75から降ろしたミッション。
何日か後には、これもピッカピカになるはず。

080424_1611~0001.jpg(photo:E03CA)