全部入るのか?

フェザークラフト ウィスパー
ウィスパーにキャンプツーリングに必要な荷物が入るか試してみた。
ん〜全部入るのか?
写真には写ってないけど、カヤックを入れるでかいバックパックや食料もあるし、ビールも沢山必要!
カタログでは、容量158リッター重さ60キロくらい積み込めるらしいが、そもそもシートのすぐ後ろにあるクロスリブは幅も狭いし高さもないので、ここからは大きな荷物は入らない。
もちろんハッチからも入らない。
リジットカヤックとは違い、フェザークラフトのハッチの真下には、フレームが通っているからだ。
最初は、デグナーの防水リュック を背負っていって、そのまま入れてやれって思ったけど、それは無理。
座椅子もあると便利だけど、さすがに入りそうもないか…ん〜。