自主練

三戸浜 3連休の初日、爽やかな青空と澄んだ海が広がる三戸浜にカヤックを運んだ。
今日は、ロールの自主練習をする。
自主練なんて、高校のクラブ活動の時以来かも。

三戸浜 フェザークラフト ウィスパー ウィスパーは先週組んだままだったので、汗をかかないで出艇。
いや〜穏やか&爽やかで気分爽快。
やっぱりカヤックはいいっ!

P9180016.jpg 秘密の練習場で特訓。
なかなかできなくて悔しいけど、水と戯れていたら途中からハイな気分になってきた。
たまにはこういうのも楽しい。


練習の合間にはスノーケル。
ソラスズメダイの子供達がいたので、ビデオ撮影。
ひらひら泳いでいてカワイイけど、これから水温が下がっていくからかわいそう。


これは、小さな魚の群れ。
大きな人間が近くにいても逃げないので一緒に泳げた。
こういうのも楽しい。

黒崎の鼻 帰りに寄った黒崎の鼻は外国の人だらけ。
(photo&movie:μTough)