テキーラの夜

2日前、昔仕事でお世話になった女性からメッセージが来た。
「突然の思いつきでごめんなさい。連休の夕方のどこかで、事務所遊びいってお酒のんでいいですか?」
もちろん、すぐに「大歓迎!!」と返信を打った。

久しぶりに連絡がもらえて嬉しかったし、そもそも誰かと一緒にお酒が飲める事が楽しみ。
彼女は、相変わらずいつも仕事で帰りが遅いらしく、コロナ禍で店も早仕舞いしてしまうので、お酒を飲みに行けてないらしい。
「飲みかけのテキーラか、わたしが好きな赤ワインどっちがよいでしょ?」
「テキーラ!!」
「ちょっぴりですが、ちょうどいいかも。」

IMG_6524.jpgそして、今日テキーラを持参した彼女が来社。
当然テキーラは空っぽになり、事務所にあった別のテキーラも飲み比べ…。
公私共にいろいろあるみたいだったけど、少しは気分転換になっただろうか。
もちろん私は、とってもいい気分転換になりました。
また、遊びに来てください。