沖縄出張

070115_1759~0001.JPG 070116_0749~0001.jpg

新しくできるホテルの取材で沖縄に出張してきた。
那覇について、レンタカーを借りたらそのまま中部へ移動し、クライアントの用意してくれたホテルにチェックイン。
着いた日は仕事がなかったので、そのまま次の日の朝までリフレッシュタイム。
仕事で来ているのをつかの間忘れてしまう。(^^
写真は、喜瀬ビーチパレス内にある居酒屋「ちんぼーら」と、翌朝のホテル前の海岸。
「ちんぼーら」にはテラスがあるが、この日の夕方は風が強くてクローズしてたので、風のおさまった夜に海岸に面した芝生に出て、泡盛のシークワーサ割で一人宴会。
この時期の沖縄は、夜でもちょっと上着を羽織れば、外でも大丈夫。楽園楽園。
下の動画は携帯で撮ったので、イマイチ見づらいけど、海岸の岩場に漂って泳いでいたハコフグ。
かわいい。

(photo and movie:G'zOne Type-R)