何かあるのか?!

この出来事アップしようかどうしようか迷っていたんだけど、やっぱりアップすることにした。
2008年1月15日、午前中に予約してあった歯医者に行こうとスポーツウオッチを着けようと思ったら、止まっているのに気がついた。

080115_0927~0001001.jpgずいぶん前に電池を交換したから、仕方が無いなあ〜・・・と思って、もう一つの時計(皮ベルトの方)を見たらこっちも止まっている。
皮ベルトの時計は、手巻きなのでいつ止まってもおかしくないんだけど、ちょっと待てよ・・・同じ時間じゃん。
二つの時計がまったく同じ時間に止まっちゃうなんてことあるんだろうか?
両方とも手巻きなら、同じ日に止まるってこともあるかもしれないけど、片方は電池式の時計で、一度電池を交換したら何年も動き続けるし。
気味が悪い〜〜〜。
ちなみに、手巻きの方は日付の針が付いているので「12日の23時46分」に止まったってことがわかった。
(写真を撮った後で、ネジを巻いて動かしたら、12時過ぎに日付が変わったので)
もし、スポーツウオッチの方も「12日の23時46分」に止まったんだとしたら・・・、ますます気味悪いぞ。(^^: