ガガガガ・・シーン

先日の雪の日、milanoのパワーウインドウが壊れたので修理に出していたけど、今日ガレージから戻ってきた。
運転席側のウインドウは、以前から上下させる度に「ガガガガ」ってヘンテコな音がしていたので、これってそのうち壊れるんだろ〜な〜と思っていたら、よりにもよって吹雪いている日に壊れた(^^:
駐車場から出る際、たたんだドアミラーを起こそうとしてウインドウを下げたところ、いつもの様に「ガガガガ」って半分くらいまで下がったところで、プツンっと動きが止まってしまい、その後はいくらスイッチを押しても「シーン」として動き出す気配なし。
その後、自宅に戻るまでの間、冬の冷たい雨が降る中を走って帰って来た。
ま、それほど雨が吹き込まないので助かったけど。
修理は、「パワーウインドウレギュレータ」をASSY交換して23,100円。(^^;

080123_0821~0002.jpg
2008.1.23 75 milanoと横浜の初雪
(photo:E03CA)