さよならアルファ -フィルクスワーゲン Golf3-

100301_1732~0002.jpg
車を換えた。
乗るなんて考えもしなかったドイツ車。
それもゴルフ3。
milanoのデザインと雰囲気は気に入ってたけど、海岸沿いの荒れた道を走ることが多くなったことと、娘が免許を取りにいってるのがその理由。
オートマ免許じゃ運転できないし、そもそもmilanoを女の子が運転してる姿が想像できない。
それと、最近いつでもお酒を飲めるように電車で動くことが多くなった。
車って壊れないで走ってくれればそれでいいんじゃない…って思ったら急に興味がなくなってきたこともある。

ということで、「アルファロメオ」というカテゴリーもこの記事でおしまい。
生き方、考え方が変わったってことかな。

アルファロメオ 75 milano⇦ ⇨アウディ A3 Sportback