まぐれ

101002_1231~02.jpgはい。
4週連続の自主練!
アンドンクラゲがいないことを確認してから練習開始。

あ〜して、こ〜して、こ〜やって…と考えながらやっていたら、まぐれで上がった。
それもスンナリと。
気がついたら水面の上に出ていたって感じで、すごくヘンテコな感覚。
この感じを忘れないうちにもう一度と思ったけど、続けては成功しない。
まだわかってないってことね。
ガックリ。
結局、成功率は1割5分5厘くらいなので、これじゃあスタメンに入れませんね。
まだまだ練習あるのみ!

101002_1231~01.jpg爽やかな秋晴れの中で食べたお昼は珍しくカップ焼きそば。
調理方法に書いてある必要なお湯は700cc。
今まで気にしたことなかったけど、思ったよりも沢山水を使う。

帰り際にちょっくらスノーケルしてたら…え〜っ、アンドンクラゲいるじゃん。
危ない、危ない。
(photo:E03CA修理中のため代替機のW65T)