もう一息的葉山公園

IMG_0230.jpg 今日も歩きで葉山公園に行って来た。
トンビに注意しながらビール & おつまみ & お弁当。
それでも負傷(^^;
アウトリガーカヌーのレーススタートに気を取られていたら襲撃された。

IMG_0232.jpg 今日、葉山界隈で見かけたシーカヤックは20艇くらい。
内沖合を通過した14艇は、ツアーのようだった。
被災地も原発も余震も落ち着いていないので、気持ち的にはまだスッキリしない。
ケムさんのスクールもまだ開始されていないし…。
でも、余震が収束に向かい始めたら漕ぎ出そうかな。
ちなみに、金曜日は飲み屋をハシゴをして、久しぶりに旨い酒を飲んだ。

IMG_0237.jpg あなたね〜…そんな所に乗っておねだりしたって、何にもあげないよ。

IMG_0238.jpg またまたCHAYAまで歩いて、コーヒータイム。
今日は、F1開幕戦の中継が15時からなので、早めに帰ろ。
(photo:iPhone4)