やっぱり取れた

P4090001.jpg

テープで補強していたスターンエンドのプラスチックカバー…前回のツーリングで取れて無くなっちゃった。
雲天葉山でソロ脱却 〜葉山周辺〜

たぶん、城ヶ島沖の海の中(^^;
もっと、ぐりんぐりんにテープを巻いておけばよかった。
ディーラーに問い合わせているけど、届くまでちょっと時間がかかりそう。
それまでは、ホームセンターで代わりになりそうなものを探して、付けておきますかね。

北北東から強い風が吹き、雨が降り始めた。
これって、放射能含まれてる?

ホームセンターで、ゴム足とゴムシートを買ってきて、水道管補修テープでぐるぐる巻いてみた。

110409_1633~0001.jpg

(あとがき:2011-4-27)
頼んでいたパーツが届いた。
お尻が届いた