この春一番のテラス席

IMG_0254.jpg この春一番のテラス席はココ。
今日、横浜の大岡川沿いの桜並木を歩いてて見つけた。
いや〜最高の席でしょ、コレ!
誰かが即席で作った専用テラスなんだろうけど、座ってみたかった。

弘明寺の辺りでは、お花見ツーリングにやってきた数名の人達がフェザークラフトを組み立てていたし、黄金町の辺りでは、女性が1人アルフェックを漕いでいた。
毎年、カヤックから花見をする人がいるけど、川の上からだとバラエティに富んだ屋台料理は食べられないんだよね〜。

今日は、ワンカップとスコッチを片手に、広島風お好み焼き、鳥皮の鉄板焼き、サザエ串、ハマグリ串、ニンニク串、タイ焼きなどをおいし〜くいただきました。

IMG_0249.jpg