秘密の儀式

私は時々秘密の儀式をしている。

秘密なので、どんな事をしているのかを、ここで詳しく話すわけにはいかないが、その儀式にはある道具を使っている。
ちょっとだけその道具の写真をお見せしよう。

P8020002.jpg 私は日本人なので、英語は読めないし、当然韓国語はもっとチンプンカンプン。
何が書かれているのかはわからない。

不思議な事に、この道具を使うと、中途半端な状態で出番を失った物達がアッと言う間に蘇り、再度活躍する機会を与えてもらえるようになる。
ただし、私はシングルモルトが好きなので、ブレンドを繰り返したり、安物を詰めたりする事はしない。


既に同じ儀式をしている方もいるかもしれないし、このブログを読んで私と同じ悪の道に踏み出す方もいるかもしれない。
その時は、くれぐれもオーバーウエイトにならないように気をつけてください。

私は時々秘密の儀式をしている。
今日もその儀式が終わった。