オーベルジュ ド プチ・ラパン

070823_1828~0001.jpg 070823_1828~0002.jpg

伊豆高原の高台にある「オーベルジュ ド プチ・ラパン」に行ってきた。
ここは、中学時代の同級生が経営しているペンションなんだけど、今日は友人のS氏と遊びに行ったので、ちゃんと「お客さまモード」の料理を出してもらった。
(ちなみにここの奥さんは、私が高校時代に所属していたクラブのマネージャー)
このペンションは、美味しい料理をお腹一杯食べさせてくれることで有名。
上の写真は、左がオードブルのお皿、右がコースとは別に追加してもらったお皿。
この後もどんどん料理がが運ばれてくるので、食べるのに忙しく写真を撮り忘れてしまった。
もう〜満腹なんですけど〜...
また、行きます。

(photo:E03CA)

061120_0731~0001.jpg
露天風呂は信楽焼の浴槽。気持ちいいです。
(photo:G'zOne Type-R)

(あとがき:2010.5.23)
名称が「ビストロ プチラパン」に変わりました。