パタロハ -pataloha-

101213_2039~0001.jpg これから真冬だという時に、前から欲しいと思ってたpatalohaを手に入れた。
久しぶりに買うアロハ。
できれば明るい柄のものがいいなと思っていたので、ほぼ希望通りの感じ。
鬼よ笑え!
来年の夏が待ち遠しい。

〜〜 pataloha の商品タグより 〜〜
ビッグ・アイランドで6日間のキャンプの後、ウポル・ポイントの突端からマウイのハナへ向けて、夜明け前にカヌーにて出発。
海峡のど真ん中で、雄のマヒマヒがハンドラインにヒットした。
このモンスター・マヒマヒと格闘しながら荒れた海でカヌーを制御するには、クルー全員の総力が要求される。
その日の午後、友人や家族に温かく迎えられて、椰子の木が並ぶビーチにたどり着いた。
夜はソニー伯父さんのビーチフロント・ハウスで、勝ち捕った魚をキアウェの焚火でバーベキュー。
ドライバッグから取り出したのはこんな時の気分に最高に合う、お気に入りのパタロハだ。

101213_2041~0001.jpg