お気に入り動画 Vol.2

今日は久しぶりに海に出ようと思っていたのに、天気予報が悪い方に変わって午後から雨模様。
なので、お気に入りカヤック動画の続きをアップ。


オーストラリアのFlinders Island。
2分50秒の短い映画って感じ。
古いビデオなので身につけている服なんかはクラシックだけど、映像のトーンがいい。
それと、むさ苦しい男だけのツーリングって感じもなんかいい!
こういう素晴らしい海と自然が、ず〜っと残っていますように。
ちなみに、オーストラリアに原発はない。
Welcome to Flinders Island


南極。
人間の世界ではない完全にアウェーな場所。
自分では絶対に行けない。


スコットランドのWelsh coast。
BGMは無いけど、洞窟を見ると入りたくなっちゃう人は必見。
探検気分が味わえて面白い。
でも、大潮の時に入ったら閉じ込められちゃうかも。

他の洞窟
Cornwall - Sea Kayaking the Cornish Caves!!

誰にも教えたくない様な入り江
Cornwall - Sea Kayaking, Ralph's Cupboard!!!