カフナからウィスパーへ

フェザークラフト・カフナ ヤフオクに出していた "ワンチャンのカフナ" が売れた。
先日頑張って写真を撮った甲斐があってよかったねえ〜。

しか〜し、そうは問屋が卸さなかった。
待ってましたとばかりウィスパーを注文したにもかかわらず…欲しかったデッキの色が無いらしい!
赤・緑・オレンジのファブリックの在庫が切れていて、いま選べるのは青・黄・カーボンの3種類のみ。

ワンチャン悩みました。
そりゃそうだよね、ずっと「赤」のイメージを膨らませていたから。
欠品カラーがいつ入荷されるかわからないので、待ってるうちに何ヶ月も過ぎちゃうかもしれないし…。

で、選んだ色は "カーボン" !
う〜〜渋いぞ、ワンチャン!
いっそ全部黒ずくめにして、"三浦の海賊" と言われてみてはどうでしょか?
到着が楽しみ。
wisper_carbon.jpg 写真はXP(注文したのはnon XP version)