PRIMUSに嫌われている -ユニフレーム ミニロースター-

ユニフレーム ミニロースター

今日、「ユニフレーム ミニロースター -UNIFLAME Mini Roaster-」を買ってきた。
「プリムス フォールディングトースター -PRIMUS FOLDING TOASTER-」があるにも関わらず買ってきた。
なぜなら…フォールディングトースターの網がズタズタになっちゃったから…。
これをダメにしたのは2台目。
うう〜む…どうも、自分はPRIMUSに嫌われているらしい。

ネットで原因を調べてみたら、"火が強すぎる" ってことらしいんだけど、どんなに気をつけて使ってもダメだった。
みんなは大丈夫なのかなあ?
それとも、自分だけ使い方が間違っているのか?!
まあ、どっちにしてもヤワな道具は好みじゃないので、ユニフレームに期待大!

ちなみに、「プリムス ウルトラバーナー P153」の自動点火装置も壊れてる。
これは比較的よくあるトラブルらしいんだけど、なんだかとってもPRIMUSに嫌われている気がする。

プリムス フォールディングトースター

(photo:iPhone4)