元気のもと

IMG_0384.jpg テレビをつけっぱなしにしている家が多いって事をよく聞くが、自分は好きな映画やドキュメンタリーくらいしか観ない。
ちなみに我が家のテレビは、家族が大好きな「嵐」を観るくらいで、消えていることが多い。

家族にはそれぞれ部屋がある。
ただ、一家の主にも関わらず自分だけは部屋が無いので、家に帰るとリビングにある自分用の机に向かっていることが多い。
そして、机の前にある出窓のカーテンを開けると、今はこんな景色が目に入ってくる。

仕事やら何やらでバタバタした日が続いているけど、この景色を見るたびに、"よしっガンバロ" って気になる。
今は、なかなか泊まりがけでツーリングに行くことはできない。
でも、庭でたたずむ青いカヤックは静かにその時を待ってくれているように見える。