トリス カムバ〜ック

P9010003.jpg アウトドアに持って行く酒は、こんな感じ。
海 ⇨ ビール、ウイスキー、ワイン
山 ⇨ ビール、ウイスキー、ワイン、日本酒
もっと違うかと思ったら、違いは日本酒だけだった。(^^


海で飲むウイスキーは、安物でもぜんぜんOK。
でも、山で飲むウイスキーは少しだけ高いバーボンやスコッチなんかを持って行くと旨い。

そして寒い時期、パドリングの途中休憩で、トリスなんかをお湯で割り、ホットウイスキーにして飲んだ日にゃ〜、嫌な事なんかぜ〜んぶ忘れてしまうくらいの至福タイム。

しかし最近、トリスのラインアップが変わってしまい、ハイボール仕様の<エクストラ>しか無くなってしまった。
ん〜…
アンクルトリスは好きだけど…サントリーさん、新しいトリスはロゴもダメだし、雰囲気もダメだと思いますよ〜。

昔のトリス、カムバ〜ック。
勝手に星三つです。
torys.jpg