Simply mad About The Mouse

Simply mad About The Mouse…これは子供達がまだ小さくて憎たらしくなかった時に、何度も何度も何度も観てたビデオ。

テレビでやっていたディズニーの特集を何気なく観ていた時、私と娘が同時にこのビデオの事を思い出した。

ビデオのタイトルがどうしても思い出せないのが悔しくて、娘が納戸の荷物を全部かき出し、奥深〜く押し込まれていた紙のジャケットのビデオを探し出した。
でかした!
「Simply mad About The Mouse」そおそお、これこれ。
まだ観れるんだろうか?…と恐る恐るVHSビデオデッキに押し込んでみた。

IMG_4923.jpgIMG_4918.jpg

やった!観れた!
あ〜〜懐かしい。このオープニングのシーンは何度観てもワクワクする。
ディズニーは偉大だあ。

DVDが売られているかと思って、アマゾンで調べてみたけど売っていない。
まだ新品のVHSが買えるのにはビックリだけど、その価格もビックリ。
12,000円以上もする。
もうプレミアなのね。
大事に保管して、子供が嫁いでいく時に持たせてあげよう。