頑張れパックカート

IMG_4300.jpgスナップボタンが壊れ、ホイールシャフトも曲がってしまたパックカートを、だましだまし使ってきたけど、そろそろ限界。
仕様変更された新しいパックカートも出たことだし、レイドバックさんに注文する事にした。
レイドバックさんのパックカートリニューアルの記事はコチラ。
FCパックカート リニューアルしました。

ところが、レイドバックさんには在庫がなく、今度入荷するのは12月になるとのこと。
まあ〜今あるカートも使えないこともないので、「大丈夫、待てますよ〜」と返事をしたところ、そこはいつもベリベリーナイスな対応をしてくれるレイドバックさん!
レイドバックさんではパックカートの修繕パーツを在庫しているとのことで、超特急でスプリングボタンを送ってくれた。(ニッコリ)

ちなみに、僕のカートのホイールシャフトが曲がったのは、数年前トラベルスタイルバッグにカートを付けたまま郵送してしまったのが原因。
カートが付いていた方が運びやすいかな…と勝手に思っていたんだけど、実際はバッグだけの方が運びやすいらしい。