火照った体をリフレッシュ

最近は、夜寝るのが早い。
そして、起きるのも早い。
土曜日の朝、起きると爽やかな青空が広がっていた。
しかし爽やかに見えるのは部屋の中にいるからで、外に出れば相変わらずの猛暑。

久しぶりに海でリフレッシュしたいと思ってはみたものの、風が強くカヤックは出せそうもない。
ならばと、急遽ザックにスノーケルやソフトクーラーを突っ込んで海に行ってみることにした。

P8160002.jpg 電車とバスを乗り継ぎ、途中のマーケットでビール(もちろんスノーケル中はノンアルコール)と氷、お弁当とフルーツを買い出して、誰もいない海岸に到着。
潮の透明度はイマイチだけど、海の中で火照った体を冷やした後は炎天下でもまったく暑くない。
いや〜快適快適。

IMG_6600.jpg IMG_6559.jpg 底の減ったクロックスで足を滑らせながら近くを散歩すると、こんな場所を見つけた。
ん〜〜ワイルド!
次回のキャンプ地候補に決定。