これって新品?

CA360041.jpg
時間があったので、進行状況を覗きにいってみた。
ガレージに入ったとたん、所長が「エンジン組み上がったよ〜」・・・うわっ! これって新品みたいじゃないですか!
それにしても美しい・・・デジカメじゃないので、イマイチ写真がボケっとした感じだけど、実際はほんとうに芸術品みたい。
このまま持って帰って、自宅の居間に飾っておきたい!(^_^
右後ろに見えるのが、ビルシュタインのショック。これも銀色に塗られていて美しい。

CA360042.jpgもう一枚の写真は、もうすぐ離ればなれになる164。
こうして見ると、こちらもまだまだ美しい。
164は、見かけはバッチリ、中身はボロボロの状態を買って、ほんとうにいろいろなトラブルに遭遇しながら、過ごしてきたけど、この2万キロはほぼノートラブル! これもこのガレージと知り合えたおかげ。感謝感謝。
(photo:E03CA)