milanoの5マイルバンパー

080214_1733~0003.jpg 080214_1734~0002.jpg
明るいうちに家に着いたので、冷たい水をものともせず久しぶりの洗車。
雨や雪続きで汚れていましたが、これでピカピカになった。
暗くなってからの写真だけど、夕暮れ時に見る車は昔から大好き。
最近の車は、エッジの無いまあるっこいボディと、フェンダーやボンネットにまで回り込んでいるヘッドライトなど、みんな同じ様なデザインのものが多い中、75 milanoのデザインを見ると、あらためて惚れ惚れする。
フロントの5マイルバンパーのジャバラは、よく見えないかもしれないけど、リアバンパーはこんな感じ。
TSとはまったく違うバンパーですが、これは好みの別れるところかも。
(photo:E03CA)