Pierre Marcoliniのチョコ

080215_1008~0001.jpg
会社の同僚からチョコレートをもらった。
女子スタッフ1名、男子スタッフ1名の上司なのでいちおう毎年もらえている(^^
友人のH氏などは若い女性が沢山いる職場の管理職をやっていることもあり、この時期は山ほどチョコレートをもらうらしい。
それにしても、最近の(って言うか昔のもよく知らないですが)チョコレートのパッケージって、指輪でも入っているかのような高級な感じでビックリ。
もちろんお味の方も超高級な感じで、おいしかった。
それにしても、このパッケージデザイン・・・156 V6のアルミホイールを思い出してしまうのは僕だけでしょうか?
(photo:E03CA)

[参考]
Pierre Marcolini