milanoの内装

またまた、75 milanoのギャラリー。
画像をクリックすると、いつもより大きいサイズで見れます。(携帯ではクリックしないでくださいね)
コクピットは、レーダー探知機カーナビ用ホルダーなど余計なものが付いていたり、ステアリングを変更しているけど、その他はオリジナル。
例えば156に比べると、車体のサイズは長さで10mm、幅で125mm、高さで15mmそれぞれ小さいんだけど、リアシートの足下なんかは75の方が広い感じじゃないでしょうか。
幅が狭いので後部座席に大人3人はちょっとノーサンキューですが、4人乗車であればけっこう快適。
お金があれば、フロントだけでもレカロに交換したいところですが・・・我慢します。
(photo:IXY500)

IMG_2411.jpg IMG_2403.jpg
IMG_2410.jpg IMG_2409.jpg
IMG_2404.jpg IMG_2405.jpg