李朝の春雨ランチ

080214_1241~0001.jpg
今日のお昼は、北与野にある「李朝」の春雨ランチを食べた。
この店には、月に2回ほどランチを食べに行ってるんだけど、今まではず〜っと「石焼ビビンバ」(900円)しか食べていなかった。
ここの「石焼ビビンバ」は絶品なので、「今日は違うものを注文してみよ〜」と思って行っても、注文するのは結局「石焼ビビンバ」(^^
でも、今日は思い切って「春雨ランチ」を注文・・・お味は・・・めちゃくちゃ美味しい〜い。
写真のセット以外に、ワカメスープとライスがついて1,000円!
ひょっとしたら、他のランチメニューも絶品かもしれないので、次回からは順番に制覇してみようかな。
本当は、夜に来てみたいんだけど、自宅は横浜なのでちょっと来れないですね。
(photo:E03CA)