倒立ウィスパー…その後

七里ヶ浜で豪快にウィスパーを倒立させた "ワンチャン" から連絡があった。
七里ヶ浜の海は蒼かった 〜葉山大浜から江ノ島〜

塩抜きしていたフレームをしまおうとしたら、フレームが1本多い…と、よく見たらバウのフレームが外れている。
こんな感じ。

bow_20111031.jpg あ〜、HDPE(高密度ポリエチエン)で作られている構造体にクラックが入り、フレームのネジが外れちゃってますね〜。
これは、直るんだろうか?(^^;

直らなかったら、バウ・セクションだけ注文?

「倒立したウィスパーを見てみたかった」
のんきな事を言っていたワンチャンも、柄にもなく少し落ち込んだご様子。
でも、壊れた物は直したり、交換すればいい。
怪我がなかった事をヨシとしないとね。
何事も勉強勉強。

ちなみに、イイダーは帰った日の20時には就寝し、12時間熟睡したらしい。
けっこう疲れたみたい。


(あとがき:2011-11-12)
レイドバックさんに修理してもらい、無事復活とのこと。
http://life.kayak-laidback.com/?eid=51

それにしても、素晴らしい対応だなあ。
こういうディーラーさんがいてくれると、本当に頼もしい!