事務所引っ越し完全終了!!

IMG_8041.jpg

長かった事務所の引っ越しがやっと終了!
この半年間、ある時は頭の半分、ある時は耳から溢れるくらい神経をすり減らしていた一大イベントがやっと完全終了した。

多少のトラブルはあったけど、ほぼ計画通りに作業が進んだ。
6月に入ってからは、この歳で徹夜3回。
最後の徹夜は、夜中1時に作業を開始して13時までぶっとうし…協力してくれた皆さんありがとう!
そして、使わなくなった机やイス、そしてテーブルを引き取ってくれた友達もありがとう。
使えるものは、なるべく捨てないで活かす道を…と思っていた事も80%実現できた。
上出来!

後は原状回復工事をして契約終了だけど、もう自分のすることは無い。
おめでとう自分!