グジェールにおまかせ 2015冬の陣

沖縄に移住した友人が仕事(遊び?飲み?)で、こっちに来ていたので、久しぶりに一杯飲むことになった。
向かった先は、相鉄線天王町駅の近くにある「Wine Dining グジェール」。
以前ブログで紹介した記事はコチラ。
グジェールにおまかせ


天王町 グジェール 天王町 グジェール まず目の前に置かれた料理がコレ。
こだわりのある食材に手間をかけた料理で、美味い美味い。
店主が料理に合わせてピックアップしてくれるワインは、他ではなかなか味わえないものばかりで、美味い美味い。

天王町 グジェール 天王町 グジェール出てくる料理は、「これを出せば酒が美味いべ。」という様なものばかり。
よくわかっていらっしゃる。

この店は、数量限定のランチもやっていて、これまでは12時ジャストに行っても「今日のランチは終了しました。」となったりしてた。
ところが、最近では12時過ぎに行っても入れる日が多くなったらしい。
みんな安いお弁当を買って社内で食べたりして、外にランチを食べに行かなくなっているのかな?
なんとなく最近の若い人達は、グループで行動することが多く、一人で食事をしたり飲みに行ったりする人が少ないような気がする。

はい。
今日もご馳走さまでした。