iPhoneを充電 -ELECOM モバイルバッテリー-

カーナビだあ〜電話だあ〜カメラだあ〜GPSだあ〜と酷使され、ヘロヘロになったiPhoneを復活させる新兵器を手に入れた!

ELECOM モバイルバッテリー その名は…「ELECOM モバイルバッテリー 」。
パッケージには、"iPhoneを2回充電" とバカデカく書いてあり、とっても頼もしい。

実際にキャンプや移動中に使用してみたが、快適に100%まで充電できて大満足。
"iPhoneを2回充電" は嘘ではなかった!

これまでは、スティックブースター+エネループで充電していたが、エネループを4本使ってやっと100%にできるという体たらくだった。
これじゃあ2泊3日のキャンプだとエネループが8本、デジカメも充電するとなると12本くらいいるじゃん…どうしよう…なんてことを思っていたけど、これで万事解決。

お勧め!