さよならゴルフ

昨年末にトラブっていたゴルフをやっと修理に出した。
タイミングベルトとウォーターポンプの交換だけだと思っていたら、こんな所も壊れていた。

IMG_5432_20140624.jpg

エアコンのコンプレッサー!
う〜〜ん…これは部品も高いし、取り回しのホースなどを掃除してもらうと結構な出費になる。
10月には車検。
そして、天井の塗装もコーティングが剥がれていて、日焼け後の肌みたいにボロボロになっている。
全部直すと50万近くかかりそう。
それに輪をかけ、もともとこの車を気に入っていなかった娘は、ナビが付いてて音楽も聞ける快適な車を欲しがっている。
しかめっ面とポンコツゴルフ

残念ながら、我が家の駐車場は一台分しかないので、仕方なくゴルフを手放す事にした。
今度の車は娘が買う。
カヤックキャリアを付けるのはNGらしい。
使いたい時は娘の車を借りるとしても、自分の車を持たない時がやって来るとは思ってもいなかった。
マイカー遍歴

ゴルフがやって来たのは4年前。
さよならアルファ

一度も故障しないで、あっちこっちにつき合ってくれた。
さよならゴルフ…長い間ありがとう。

PC230031.jpg